YouTubeで手軽にお小遣いを稼ぐ全く新しい方法

YouTubeで稼ぐにはユーチューバーになるしかない?

YouTubeで稼ぐと聞くと誰もがユーチューバーになって
色々な事をして再生回数を増やす事をイメージするでしょう。

そうなると、何か難しい、自分には面白いことなんて出来ない、
顔や声を出したりするのには抵抗がある、などの理由から
お小遣いは欲しくても諦めてしまいます。

そんな中、顔出し声出し不要で稼ぐ方法として、
文字スクロール動画やラジオ音声動画などを利用して
再生回数を増やして稼ぐ方法が流行しましたよね。

この方法も稼げるんですが、実際に取り組んでみると
ジャンルやネタ選定が出来ずに挫折してしまったり、
動画を量産出来ずに挫折してしまったり、
再生回数を増やせずに挫折してしまったり、
なかなか思うように稼げていない人も多いです。

動画を量産せずにYouTubeで稼ぐ方法とは?

YouTubeは1再生で0.1円程度の収入になると言われています。
つまり、1万再生で約1,000円、10万再生で約10,000円になります。

しかし、一つの動画が10万再生されるまでには時間も掛かり、
何よりも多くの人が見たくなる動画である必要があります。

でも、そんな動画を作るのって大変そうですよね?

それをカバーするには、動画の数を増やすのが簡単です。
1万再生が10個でも10万再生ですし、
1,000再生が100個でも10万再生です。
しかし、動画100個作って10,000円ってどうでしょう?
なかなか大変そうですよね?

そこで、動画を量産せずに再生回数を増やす方法として、
再生リストを利用する方法があります。

再生リストとは、YouTubeの動画を複数まとめてリスト化して、
その動画を連続して再生させる仕組みです。

この再生リストの中に自分の動画を入れることで、
魅力的な動画を作れなかったとしても、
再生されやすい動画を集めたリストを作れればOKなんです。

これだったら、動画を量産しなくても同じ動画を複数の
再生リストに入れれば自然と再生回数が増えていきます。

再生リストを作るのは大変?

再生リストを作る機能はYouTubeにあり、無料で使うことが出来ます。
その手順は簡単で、たった2ステップで出来てしまいます。

1.再生リストのタイトルを決める

2.検索してリストに入れる動画を選ぶ

たったコレだけで作れてしまうんです。

ただ、これもYouTube動画と一緒で再生リストを一つ作って
その再生リストが10万再生されるのは難しいです。

そうなると、再生リストを量産する必要が出てきますが、
簡単に作れるとしても100個作るとなると大変そうですよね?

しかも、数を作ることが出来たとしても、
検索されやすい再生リストのタイトルを作れないと、
やはり再生回数は増えてきません。

では、再生回数が増えるリストを作るには・・・

ドンドン再生される再生リストを簡単に量産する方法

YouTubeにはサジェストワードと言われる、
視聴者が検索しているワードのリストがあります。

そのサジェストワードを利用して再生リストのタイトルを作ると、
再生される可能性が飛躍的にあがります。

しかし、それを大量に作るのは大変ですよね。

簡単だけど手間が掛る作業というのは、
ツールに任せてしまうのがオススメです。

このツールを使うとサジェストワードで再生リストのタイトルを作り、
サジェストワードで検索した動画に自分の動画を追加して
再生リストを作ってくれます。

そのツールは、List-Tubeというツールです。

このツールを使うと、一日に100再生リストを作ることが出来ます。

List-Tubeはコチラ

そもそも動画を作れない?

ツールを使って再生リストを作れるとしても
そもそも動画を作った事がないという人も居るでしょう。

そこで、販売者さんから特別な特典をいただきました。

特典

YouTubeアドセンス用オリジナル動画

YouTubeアドセンスで報酬を得るために必要な動画を
販売者の佐久川さんが作成してくれる権利です。

この動画があれば、動画作成すらすること無く
ツールを利用するだけで報酬を得る事ができます。

↓今すぐツールを使ってみる↓

List-Tubeはコチラ

特典申請はコチラ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ